ルナソル / カラーリングシアーチークス 口コミ

アットコスメ > ルナソル > カラーリングシアーチークス > 口コミ一覧 > xx.callwayさんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 44件目を表示

xx.callwayさん
xx.callwayさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/2/7 00:05:34

2019春限定の EX05 Pink Beige を通販で購入しました。

年が明けてチーク熱が高まっております((〃´д`〃))
彩度が高い華やかなチークは手持ちにたくさんあるので、くすみのある落ち着いたカラーを買いました((〃´д`〃))

ブルベ夏(2nd春)なので、手持ちは青みピンクやローズ系ばかりで、初めてベージュ品番のチークを買いましたが・・・

現物を見て、正直ギョッとしました(笑)
見た目ほぼオレンジなので、もう1つの方と間違えたかと思いました(^^ゞ

でもとりあえず頬にのせてみたら、以外と淡い優しい優しいピンクに発色。
細かなラメとパールが効いていますが、ゴールドが強くないのでブルベな自分にも浮くことはなかったです。

色味はピンクニュアンスですが、やっぱり黄みがあるので、イエベ要素のないブルベさんは要お試しかと思います(^.^)

初めてのベージュですが、、

明るいピンクのようにパッと顔色が血色良く明るくなるのではなく。

ラベンダーカラーのようにスッと冴えて、顔色が白く透明感がでるということでもなく。

地味と言ってしまえばそれまでですが、

肌にとことん馴染みながら頬の赤みを抑えて、さりげない柔らかさ、女性らしさを持ったピンクニュアンスを出してくれると感じました。


以外と使い勝手は良さそうです。


・・・

最初の見た目に、どこがピンク?と驚いたので写真をのせてみました(笑)

オレンジがかっていますが、ピンクニュアンスが出てくるのが不思議です(´- `*)

  • 2019-02-06 23:30:48 by xx.callwayさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xx.callwayさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリングシアーチークスページの先頭へ