オルビス / ピュアルージュリッチ 口コミ

アットコスメ > オルビス > ピュアルージュリッチ > 口コミ一覧 > ちゃーちるばーどさんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 73件目を表示

4購入品

2019/2/7 17:01:11

このリップのいいところは、荒れない事!
一時、手持ちの口紅で荒れてしまうという時期があり、口コミをみて評判の良いこちらを購入しました。
本当に全く荒れる事がなく助かりました。しかし、取れる取れる!!落ちやすさと荒れ無ささとは、紙一重なのか?と思った位です。
色は、ピーチフィズ、これはオレンジ系で顔がパッと明るくなり気に入りました。でもパールか何か分かりませんが縦皺に入ってムラになります。グロスを重ねるとそれが無くなるので、そうしています。
アンティークベージュは、人気色ですがちょっとくすんだ肌や赤みのある肌には映えない色でした。私には明るさが足りなかったです。
スターリーレッドは、イエベでもブルベでも合いそうな色で、真っ赤が合わない私でも使い易く女っぽく仕上げられる赤みを主張しすぎない赤系。肌も明るく見えて〇
今後も荒れている時はお世話になります。落ちにくく、均一について、この値段であれば、文句の付けようが無かった商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃーちるばーどさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアルージュリッチページの先頭へ