KUMAMOTO / 潤馬化粧養油 口コミ

アットコスメ > KUMAMOTO > 潤馬化粧養油 > 口コミ一覧 > ◯あーちん◯さんの口コミ

クチコミ

クチコミ396件中 266件目を表示

6購入品リピート

2019/2/10 22:19:46

定期購入を2018年7月から始めて2か月に一本届くようにしています。
朝5〜6滴、夜8〜10滴くらいの使用です。

これは本当にオススメできます!
目元、口元の乾燥と粉ふきから解放されたのと朝起きた時乾燥してたのが無くなりました。
手のひらで温めてからハンドプレスするように付けて、気になる所は1滴ずつ出して重ね付けしてます。

半年続けて職場の空調でも乾燥を感じない肌になれました。

乾燥によるシワをの改善ですが、目が悪いので目頭の所にギュッと寄ったようなシワがありましたが目立たなくなりました。
ファンデーションを塗るとシワの部分に落ちてたのですが、軽減されたように思います。
仕事柄パソコンをずっと見ているので、これからのシワ進行を予防できればと思います。

ただ、最初に好転反応なのか吹き出物がぶわっとでた時期があったので星1つマイナスにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◯あーちん◯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

94coさん 94coさん オイルだけど意外と全然べたつきませんでした。 香りも気になら…続きを読む
みちみち184さん みちみち184さん 有限会社マイケアさまより潤馬化粧養油をいただきお試し中です。…続きを読む
地蔵女さん 地蔵女さん 無香で優しい使い心地であまり人を選ばずに使えそうです。決して…続きを読む
accopiroさん accopiroさん 有限会社マイケアからモニターとして 頂きました。 しっとり…続きを読む
かんmamaさん かんmamaさん 肌に出してみると、 とろりとしたオイルが出てきます。 匂いな…続きを読む

KUMAMOTOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

潤馬化粧養油ページの先頭へ