シュウ ウエムラ / マット シュプリア 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > マット シュプリア > 口コミ一覧 > すにーふさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 49件目を表示

7購入品リピート

2019/2/15 20:49:39

ブルベ夏色白、OR01購入。
ラックシュプリアのBG04がやっと入荷したので、購入ついでにTUしてもらったらとても良かったのでつい購入。
とても良いです。本っ当に良いです。
何が良いって、つけ心地、発色、持ち、荒れない、色がかわいい、完璧です素晴らしいです感涙です。

私は唇がとてもとても荒れやすくVaselineだけがお友達なんですが、シュウのシュプリアシリーズは荒れません!神…!
(Dior、opera、YSL、SUQQU、ニベア、キュレルは全滅…)

俄然ツヤリップ派で、マットなんて邪道でしょとか思ってたんですけど、つけてみるとかわいい…
まず色が絶妙。
OR01は深みのある茜色で、ローズ色の強い私の唇でも、ちゃんと赤く発色してくれました。
普通の赤リップだと、深いローズ色や濃いピンクに発色してしまうのですが、これは落ち着いた茜色に発色してくれます。ピンク色にならない落ち着いた赤リップを探していたのでドンピシャです。
そのままの色に発色します。
オレンジではないかな笑
肌馴染みもよく、落ち着いた品のある大人の女性になれます。
暗めの色のシンプルなワンピースが合いそう。
マットなんだけど、この色だとキツイ印象にはなりません。
薄くつければ職場にもつけていけそう。
そして質感。
つけてる感じがしないんです。
ふんわりと唇を保護してくれている感じはするのですが、塗るときもさらっとしたテクスチャでベタつかない、すぐ乾く、軽い、一度密着するとコップとかにもあまりつかない!
ムラにもなりにくいし、乾燥せず、唇も荒れない!!ベタつかないのに乾燥しないって…
持ちも良いです。
数時間経ってもほとんど落ちてません。

こんな素晴らしい商品が、デパコスの中では割とリーズナブルな値段で買えてしまう…
シュプリアシリーズは4本目になりますが、このままだと全色揃えてしまいそう…
それくらい良い商品です!もうシュプリアシリーズ以外のリップ買える気がしません!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すにーふさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ぽんちゃ**さん **ぽんちゃ**さん あの、好きです(告白) マットリップ欲しいな?と思ってSOGOの1階…続きを読む
yunominさん yunominさん BR01 BG02 イエベ秋 めっちゃいいよとすすめられたので、カ…続きを読む
まーべたすさん まーべたすさん さすがシュウウエムラ。マット仕上がりのリキッドルージュで右に…続きを読む
マット シュプリアページの先頭へ