フローフシ / LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦> 口コミ

アットコスメ > フローフシ > LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦> > 口コミ一覧 > びゅんびゅんまるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ566件中 40件目を表示

5購入品

2019/2/19 00:14:53

ネットで見て気になってました。
店頭で見た色が好みで002と003を購入。

002はテクスチャーが硬めでグロスというよりリップのような質感と発色。これ1本でリップが完成します。
003はゆるめのテクスチャーでグロス感が強くカラーリップに重ねて使えるほんのりな色づきとラメ感。003はプランパー系のリップみたいにじわじわというかじんじんとしてきて唇がふっくらジューシーに見えるようになります。

ディオールやシャネルのプランパー系のグロスも使ったことありますが、そちらよりもフローフシの方が価格がお手頃なのとカラー・使用感が好みでした。ドラッグストアコスメなのであなどって手を出してなかったのですが、もっと早く試せばよかった。

昨年の限定なので、今ごろ買えたのが奇跡だったのかもしれません。。。

プランパーぽい使用感が苦手でなくベージュ系カラー好きな方におすすめ。


個人的には、今年らしいブラウン系の限定とかが出たら嬉しいな?と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

びゅんびゅんまるさんのクチコミをもっとみる

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>ページの先頭へ