北の快適工房 / ヒアロディープパッチ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ヒアロディープパッチ > 口コミ一覧 > AGEHA96さんの口コミ

クチコミ

クチコミ663件中 476件目を表示

AGEHA96さん
AGEHA96さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/2/19 16:59:37

週に1回、顔の気になる乾燥小ジワに貼るプレミアムナイトケアです。1袋に4回分入っています。
スキンケアを済ませた後、目元や口元に貼っていきます。

中心に200マイクロメートルという極細のヒアルロン酸の針がついています。
※針には触れないように注意してください。

貼りつけると、針が刺さってチクチクしますが、10〜15分ほどで針が溶けて(浸透して)痛みは感じなくなります。

浸透に5時間かかるということで、寝る前に貼るのがいいと思います。

私の場合ですが、ほうれい線が薄くなりました!
しっかり栄養が浸透して結果が出ましたね。

今までに無い個性的な商品ですが、面白さを感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

AGEHA96さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺんここぺんこさん ぺんここぺんこさん マイクロニードル初めて使いました。 使い方は簡単。 洗顔後…続きを読む
mimichannomamaさん mimichannomamaさん "刺す化粧品"って初めて聞いた時 え、ちょっと痛いのかな?とか …続きを読む
mighty_cosmeさん mighty_cosmeさん 興味津々ながら、痛みが気になって手を出せずにいたマイクロニー…続きを読む
rikarubyさん rikarubyさん こちらは目元や口周りの年齢サインにアプローチしてくれる集中エ…続きを読む
(鄙´艸`)さん (鄙´艸`)さん   モニターを通して現品お試しさせてもらいました。 一袋に…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロディープパッチページの先頭へ