クレ・ド・ポー ボーテ / タンプードルクレームエクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンプードルクレームエクラ > 口コミ一覧 > E*:.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 101件目を表示

E*:.さん
E*:.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/2/21 20:14:34

2月21日(木)本日発売の新ファンデーションのサンプルをお試しさせていただきました??


肌の上でクリームからパウダーに変わる新しいテクスチャーです。

保湿力もあるのに、さらっとしていてとても使いやすいです。

サンプルを手持ちのスポンジにとって使いましたが、とても伸びがよかったです!

サンプルサイズなので、現品を使うとまた違う感想になるかもですが、仕上がりは結構ナチュラルでツヤというよりは自然なセミマットに感じました。
勝手にカバー力がすごいんだろうなと思っていましたが、ナチュラルな仕上がりで驚きました!

カバー力があるファンデも嬉しいですが、よそ行き感?が出過ぎて普段使いしにくくなるのでこれくらいが使いやすいです。

さっと伸ばして使え、普段使いにピッタリなファンデだと思います。



cle de peau BEAUTE for your New Lightのサンプルモニターに参加しました。

  • 2019-02-21 20:14:33 by E*:.さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:cle de peau BEAUTE)

E*:.さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンプードルクレームエクラページの先頭へ