クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > もこもこひつじまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3739件中 2492件目を表示

もこもこひつじまるさん
もこもこひつじまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/2/23 11:40:45

昨年11月に発売されたチークポップパレットをしばらく使ったので、評価します。
プレストは固めで、あまり粉飛びしません。
固めなため、つけすぎるということがなく、調整が大変しやすいです。
ティッシュオフする手間がいらず、濃いめにしたければ何回か重ねればいいだけです。

まず、パンジーポップ、これはブルベさんには間違いなく似合う鉄板色ですね。
見た目紫ですが、肌にのせると透明感のあるピンクになります。
このくらい紫なほうが、つけたときは透明感が出ていいのかもしれません。
なくなるまで使う色でしょう。

次にメロンポップ、ブルベのためどうかな?と思っていたのですが、これが予想外に大ヒット!
1番使用頻度が高いです。
柔らかい優しい色で、迷ったらこれをつけることが多いです。
あまり主張することがないけれど、ほんのり血色良く見せてくれて、無難なところが大好きです。
なくなったら、リピートするかも。

最後にピーチポップですが、1番発色がいいです。
チークが主張するのが似合わない顔なので、残念ながらあまり手が伸びません。
時々薄めにつけて、使ってみていますが、使い切れるかわかりません。

また、チークポップ パレットのようなお得なパレットを出してほしいです。
単品では買わない色でもヒットするものがあるかもなので。

この3色はタール色素が使われていますが、カルミンはなしです。
でも、他の色番ではカルミンが使われているものもあるようなので、成分を見てから買うことにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこもこひつじまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mee♪さん Mee♪さん 透明感爆誕の推しチーク。 以前は限定でしたがレギュラー化した…続きを読む
kana_11_nさん kana_11_nさん ほんわり赤ちゃんのほっぺのような、本当にかわいいカラーでした…続きを読む
トイプードル・アリスさん トイプードル・アリスさん バレリーナポップがすごいバズっていて手に入らないかも?!と思…続きを読む
★キャラメルミルクティー★さん ★キャラメルミルクティー★さん 今までもう何個目かわからないぐらいずっと使ってます! 他の物…続きを読む
●PDX●さん ●PDX●さん チークポップの中で初めて購入したのがジンジャーポップ。毎日の…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ