エテュセ / BBミネラルクッション 口コミ

アットコスメ > エテュセ > BBミネラルクッション > 口コミ一覧 > ria.*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 14件目を表示

4購入品

2019/2/26 12:43:04

ライトベージュ購入。
初めてのクッションファンデでしたが、忙しい朝にはぴったりで使い切ることができました。
パフはめちゃめちゃ薄いんですが意外と小鼻等塗りにくいところもきちんと塗れました。
わたしの化粧に厳しい妹に、「良い感じのツヤだね」と褒められました!!!
これエテュセのクッションファンデだよ〜と伝えると驚いていたのでなんか嬉しかった…(笑)

ナチュラルですが普通にファンデ塗ってる感はあるのでオンオフ両方いけそうです。
『超気合入れるわけではないがそれなりに化粧する日』にも使いました。
ツヤ感ありますがそんなに崩れません。このあとに買ったミシャのほうがん…?と感じる。

冬場は保湿が心配だったのでポルジョの下地を仕込んだり。
なんとなく秋がぴったりかなあと思います。

また秋になったら買おうかなあという商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ria.*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Moa・☆゚:*:゚さん Moa・☆゚:*:゚さん 最近よく見かけるクッションファンデが気になりミ◯ャより高めな…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BBミネラルクッションページの先頭へ