SIXPLUS / 貴族のゴールド メイクブラシ11本セット 口コミ

アットコスメ > SIXPLUS > 貴族のゴールド メイクブラシ11本セット > 口コミ一覧 > みり汰さんの口コミ

クチコミ

クチコミ390件中 376件目を表示

みり汰さん
みり汰さん

4購入品

2019/3/1 00:00:29

ずっと気になっていたメイクブラシ
YouTuberさんがよく紹介してますよね!
GETしたので使い方レビューします。

ピンクと迷って無難なブラックにしました。

今まではパウダーは100均春姫、アイシャドウチークはボディショップを使用していました。


〜各ブラシの紹介〜
一緒に付いてきた公式の使い方ガイドを引用させて頂きました。

1.パウダーブラシ
パウダーの使用に適しており、色むらもなくナチュラルに仕上げることができます。

2.ファンデーションブラシ
リキッドファンデーションの使用に適しており、肌に押せる部分が平らなので均等スムーズに仕上げることができます。

3.チークブラシ
チークの使用に適しており、毛量も厚みを持たせており、少量のチークもきれいにつき、ふんわりとした仕上がりになります。

4.チークブラシ(小)
チーク、またはハイライトの使用に適しており、斜めの形で顔にフィットし、サッとひとはけで自然に仕上げることができます。

5.シェーディングブラシ
シェーディングを入れるのに適しており、適度な大きさで、お顔をより小さく、立体的に仕上げることができます。

6.ハイライトブラシ
ハイライトを入れるのに適しており、目尻、涙袋、尾翼部分の細かい部分を繊細に仕上げることができます。

7.アイホールブラシ
アイシャドウの使用に適しており、アイホールをぼかし、グラデーションを自然に作ることができます。

8.アイシャドウブラシ
アイシャドウの使用に適しており、柔らかい毛質でまぶたへの刺激を抑え、自然な目元に仕上げることができます。

9.コンシーラーブラシ
コンシーラーの使用に適しており、コシがあり、平筆になっているのでコンシーラーのムラをなくし隙のない肌に仕上げることができます。

10.アイブローブラシ
アイブローパウダーの使用に適しており、眉毛の流れ、形を整え、自然にぼかすことができます。

11.アイライナーブラシ
アイライナーのパウダー、リキッドタイプの使用に適しており、綺麗なアイラインを描くことができます。


まだ1と4しか使用してませんが、毛質も柔らかく、肌へ負担が少ない気がします◎
毛足も長く粉含みも◎

1.パウダーブラシは春姫は少しチクチクしますが、こちらはふんわりしてチクチクしませんでした!
4.チークブラシは4は斜めカットで入れやすい。ふんわり綺麗に自然についてくれます。

全体的なブラシの印象はフワフワで軽い使用感。
ボディショップはしっとり?しっかり毛質って感じなのでまた違った感じで良きでした。

ただ個人的にはもう少しアイシャドウブラシが欲しかった…!!
アイシャドウは色によって使い分けるのでたくさん使うので…

  • 90A63E22-64DD-4E2E-9… by みり汰さん
  • 6AC38600-BD1F-47AB-A… by みり汰さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みり汰さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

___緑さん ___緑さん 持ち運びに便利なポーチつきなのもあって購入しました。 肌にあ…続きを読む
キューキュさん キューキュさん これはお値段以上だなと思います! めちゃくちゃ柔らかい筆で、…続きを読む
ななみどんさん ななみどんさん 持ち運びしやすいので旅行などにぴったりです! 毛もちくちくし…続きを読む
☆sh☆さん ☆sh☆さん 好きなYoutuberがとおすすめしていて気になっていた商品です。 …続きを読む

SIXPLUSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

貴族のゴールド メイクブラシ11本セットページの先頭へ