ペリカン石鹸 / ドットウォッシー洗顔石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > ペリカン石鹸 > ドットウォッシー洗顔石鹸(旧) > 口コミ一覧 > ☆chi310☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ369件中 24件目を表示

3購入品

2019/3/1 23:31:24

毛穴の開きや小鼻の黒ずみが気になり口コミが良かったこちらを購入しました。

まずは匂いがとても特徴的で好みは分かれると思います。
ハーブというか漢方というか独特な感じです。
私は匂い自体は嫌いではないですが、なんとなく洗い上がりにも匂いが残る気がして、この匂いがする女性ってどうなんだろう...とは思ってしまいました。

泡立ちはそこそこです。
ネットを使ってますが、きめ細かい泡にはなりにくいです。

洗い上がりはさっぱりですが突っ張るわけでもなく、スベスベ感に感動しました。

ただ、私の場合肝心のイチゴ鼻には全く効きませんでした。
黒ずみも消えないし角栓もいつも通りいるし...

特にトラブルがあるわけではないですが、固形せっけん自体が若干面倒臭く感じてしまうこともあり、黒ずみが消えないならこのせっけんを使う意味はないかな?と感じたためリピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆chi310☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みわちゅ☆さん みわちゅ☆さん 毛穴の効果は感じませんでした。普通に毛穴汚れがたまっていくの…続きを読む

ペリカン石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドットウォッシー洗顔石鹸(旧)ページの先頭へ