マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル(旧) 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ ホットクレンジングゲル(旧) > 口コミ一覧 > かおりっちりっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1801件中 294件目を表示

6購入品リピート

2019/3/4 22:01:20

久しぶりに口コミをする気になったコスメ。
私の「これ、いい!」の気持ちを押してくれたコスメです。

口コミ書いていると、なんかマナラの会社の回し者のようになってしまいましたが、違いますのであしからず。


きっかけは、母が購入したこと。
ネット広告やテレビCМで見て、気にはなっていたけど、ちょっとうさんくさい(すみません)感じがぬぐえないなーと思っていたコスメ。
「思わず買っちゃったのー」という母の言葉に、「ちょっと私も試していーい?」

 正直な話、そこまで期待してはいなかったんですよ。
 まあ、そこそこの効果はあるだろうけどねー、くらいの。
 1本使ったらそれきりじゃない?次は何使おうかなってなるよね。
 でも、一応試しておくか、みたいな。
 
 手に取ると、ちょっと硬めなテクスチャー。お肌に乗せると割とすぐにとろりと伸びます。
 ふわりときつすぎない程度の柑橘系の香りが漂います。この香りはそんなにアロマ!という感じではありませんか、人工的で嫌な感じでもない、ほどよい感じです。

 するすると伸ばして、軽くマッサージします。ふわんと指が浮く感じがして、汚れも落ちてるかなー?という実感が。
 ぬるま湯で洗い流したときに、最初の驚きが…!
 
 えーーー!!お肌がつるんとしっとりとしてる!!!

 なんというか、一枚しっとり肌の膜?ヴェール?とまとったような手触りなんですよ。
 すべすべしてるし、気持ちよくて、ついついほっぺを何度も触ってしまいました。
 これは、もしかして、よいお品なのかもしれません。

 でも、でもでも、疑い深い私は「こういうのって、最初だけすごいと感じるもんじゃない?」「慣れちゃうとお肌の感動なんて、なくなっちゃうんだよね」と信じ切れず。
 母に頼んで1本買わせてもらい、2週間使って、今、3週間目です。
 
 これ、いいよ!

 声を大にして、言います。
 
 まだ寒いじゃないですか。お肌の血行もよくなると思うんですよ。ほんわか温かいしね。
 でね、ダブル洗顔不要って、本当にしなくていいです。
 今までの私は、ダブル洗顔不要とあっても、なんか落ちた気がしなくて洗顔料でまた洗ってた。
 そんなことしなくても、十分毛穴がきれいになるし、しっとりもしてる。
 小鼻の黒ずみも、ちょっとずつきれいになってます。
 頬につや玉が少しずつでてきています。
 いいよ、いい。
 最初の感動がまったく薄れることなく、現在まで至る実力は素晴らしいです。
 
 ☆1つ、減らした理由。
 定期購入コースを勧められるのがどうも嫌な私です。
 
 マナラさん、いい商品作ってますよ。
 だから、そこまでがむしゃらに定期購入コースを推し推ししなくてよいと思います。
 よいコスメは欲しいと思うし、欲しい人は何も言わなくても定期購入コースで申し込むから!

 ということで、私は定期購入コースで申し込むことになりました。
 
 興味のある方は、ぜひ試してみてほしい。個人差あるから、無理強いはしない。
 でも、私にはよかった!
 お風呂で首までいっしょにマッサージするのが気に入っています。
 

 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおりっちりっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピードマスターさん スピードマスターさん かためのテクスチャーのバームで、まるで蝋みたいです。 でも肌…続きを読む
サオリン♪さん サオリン♪さん 初回のお安いポーチ付きのセットを購入しました。 40歳を機に…続きを読む
みさまろまろさん みさまろまろさん チューブから出した時は少し硬めのゲルですが顔に乗せて伸ばして…続きを読む
まめの木さん まめの木さん ドラッグストアの千円台のホットクレンジングジェルを愛用してい…続きを読む
rumuickさん rumuickさん 何度もリピしてます。 他の洗顔だと乾くかんじですが、これはそ…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ ホットクレンジングゲル(旧)ページの先頭へ