RF28 / ミラクルワン リッチ&リフト 口コミ

アットコスメ > RF28 > ミラクルワン リッチ&リフト > 口コミ一覧 > まろんまかろんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1020件中 369件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/3/10 20:03:44

ジェルとありますが、結構コクのあるテクスチャーで、どちらかというとクリームという感じです。思ったより重めでしたが適度なみずみずしさもあり、伸びは良いです。
ハーバルな、柑橘系の精油のような香りがほんのりして、高級感があり癒されます。
顔に塗ると、40秒ほどでつるんと指すべりが変化し、60秒ほどで浸透完了とのことです。私はなかなか指すべりの変化を感じられず、ちょっともたもたするかな、という印象をうけました。肌上での変化には個人差があるようです。ですが塗っていくうちに肌がふっくらしてきて、美容液成分が肌にしっかり馴染んでいくのを感じられました。
オイル効果もあるということで、ベタベタしたりテカテカしたりしたら嫌だな、と思ったのですが、みずみずしさのあるジェルなので、仕上がりは若干ペタペタする程度で、それもしばらくすれば治まるので気になりません。
塗った後は、ジェルが肌にピタっと密着してフタをしてくれている感覚があり、パック効果を実感できます。肌もふっくら、ピンとハリのある仕上がりです。
オールインワンって保湿力が物足りないかなと思っていたのですが、こちらはオイル、パック効果まであるだけあって、しっかり保湿力がある方だと思います。夜使用して、翌朝肌がふっくら滑らかに整っていて気持ち良かったです。
朝の使用目安はパール大だそうですが、私はベースメイクBBクリームを使っているので、クリームを重ねて塗るともたつきが気になり朝の使用はしていません。
全体的な使用感として、ジェルの割に重めでちょっともたつくのが気になるけど、馴染みは良いし肌の潤いもバッチリだし、オールインワンでこの保湿力は優秀だと思いました。
オールインワンの保湿力に心もとなさを感じている方はぜひ使ってみて欲しいです。

  • 2019-03-10 20:03:44 by まろんまかろんさん
  • 2019-03-10 20:03:44 by まろんまかろんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社桃谷順天館)

まろんまかろんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マチミヤさん マチミヤさん 用法は 朝パール大 夜さくらんぼ大 顔に塗るだけ♪ 顔の内…続きを読む
meganelove♪さん meganelove♪さん こちらの商品はこれ1つで 化粧水・乳液・美容液・クリーム・ …続きを読む

RF28について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルワン リッチ&リフトページの先頭へ