雪肌精 / クリア トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > 雪肌精 > クリア トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > マコ21さんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 41件目を表示

マコ21さん
マコ21さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/3/13 13:31:39

乳液タイプの拭き取り。

昔に雪肌精の化粧水を何本もリピートするぐらい使っていたので、懐かしくなり拭き取りを購入してみました!

スルスルと肌を滑ってくれるので、摩擦での負担は少なそうな感じがします。
アルコール感も感じません。

乳液タイプということもあり、さっぱりではなくどちらかというとしっとり。
以前は、クリ○ークのアルコールがしっかり入っているものを使っていたので 、そちらと比べると穏やかな拭き取り。
最近はアルコールが刺激に感じることもあり、アルコールフリーを愛用していました。

汚れが落ちているかは正直不明ですが…使っている方がその後のスキンケアの浸透が良いため、使っています。

こちらの商品に不満はありませんが、リピートは気が向いたらという感じです。

  • _20190313_114754.JPG by マコ21さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マコ21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**halhal**さん **halhal**さん 今年の夏のお手入れに、初めての【ふきとり美容液】として使って…続きを読む

雪肌精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリア トリートメント エッセンスページの先頭へ