北の快適工房 / ヒアロディープパッチ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ヒアロディープパッチ > 口コミ一覧 > ELTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ663件中 355件目を表示

ELTさん
ELTさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/3/12 19:48:37

モニターにて、現品をお試しさせていただきました。

パッケージの中には、2枚入りのパウチが4つ入っています。
個別包装なので、衛生的です。

初めて使う人にも安心の、使い方BOOKが付いていました。
詳しく説明されているので、安心して使うことができました。

パウチを開けると、透明のトレイが入っています。
パッチは薄いフィルムのような感じです。
2枚入っているので、私は小じわとたるみが気になる目尻に使っています。
カーブしているので、目元にも貼りやすかったです。

シールのようになっているので、気になる部分にのせて優しく押すようにしてフィットさせます。

真ん中の部分にヒアルロン酸の針が敷き詰められているので、その部分を押すと少しちくっとした刺激を感じました。
我慢できない痛みではないので、気にせず貼れました。
しばらくすると、その刺激も感じなくなります。

寝る前に貼って、そのまま寝たのですが、朝までしっかりと貼られたままの状態でした。

剥がした後のお肌は、ふっくらとしていて、明らかに前日と違っていました。

目元がふっくらとすると、少し若返ったような、元気になったような印象になる気がします。

目元は年齢が出やすくデリケートな部分なので、スペシャルケアとして、ぜひ続けていきたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社北の達人コーポレーション)

ELTさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amaranth.gothさん amaranth.gothさん マイクロニードル? 針って聞くとなんか怖いけど、貼った瞬間ほん…続きを読む
kiki(≧∇≦)さん kiki(≧∇≦)さん ヒアロディープパッチ 話題のヒアルロン酸ニードル。 口元や目…続きを読む
Lei03さん Lei03さん 美容整形外科でヒアルロン酸注入してもらおうかなぁとネットサー…続きを読む
amocolin22さん amocolin22さん 週に一回、貼って寝るだけのヒアロディープパッチの試供品を使っ…続きを読む
こあらっしゅさん こあらっしゅさん 株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロディープパッチページの先頭へ