北の快適工房 / ヒアロディープパッチ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ヒアロディープパッチ > 口コミ一覧 > Lei03さんの口コミ

クチコミ

クチコミ663件中 215件目を表示

Lei03さん
Lei03さん

6購入品

2019/3/31 13:33:13

美容整形外科でヒアルロン酸注入してもらおうかなぁとネットサーフィンしていたらたまたま見つけたヒアロディープパッチ。

美容整形外科だと注射だから嫌だなぁと思っていた私には画期的なアイテムでした!
口コミも良さそうだったので3ヶ月毎の定期便契約で購入してみました。

まだ1回しか使っていないのでわかりませんが、夜にほうれい線左右と、おでこのシワが気になるのでそこに1枚貼って寝ました。

朝起きて剥してみると、ほうれい線はなんとなく?言われてみれば?若干ハリが出たような?程度でしたが、続けたら良さそうな感じはしました。
おでこの方は「おぉ!」と思いました!
シワは完全に消えたわけではないですが、薄くなった!と思いました!

元々あまり期待せずに購入したので、その分「良いかも!」と思えました。

とりあえず、半年?1年くらいは続けてみたいなぁと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lei03さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amaranth.gothさん amaranth.gothさん マイクロニードル? 針って聞くとなんか怖いけど、貼った瞬間ほん…続きを読む
kiki(≧∇≦)さん kiki(≧∇≦)さん ヒアロディープパッチ 話題のヒアルロン酸ニードル。 口元や目…続きを読む
ELTさん ELTさん モニターにて、現品をお試しさせていただきました。 パッケージ…続きを読む
amocolin22さん amocolin22さん 週に一回、貼って寝るだけのヒアロディープパッチの試供品を使っ…続きを読む
こあらっしゅさん こあらっしゅさん 株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロディープパッチページの先頭へ