LB(エルビー) / ティント ザ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > ティント ザ ブラッシュ > 口コミ一覧 > (・∀・){わかなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 54件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/3/16 19:43:10

モニタープレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

ブルベ夏だけどカラーチャートを見て、ヌーディローズに一目惚れ。
ブルベでも綺麗に見える超素敵な色です。
落ち着いているけどちゃんとピンクで、下の唇が透けてムラになることも無いです。
薄く塗ってもきれい!
ティントだからかな?じゅわっとピンクで縦じわも目立たずいいです。

塗り心地は口紅グロスの間な感じで、乾燥しないしベタベタすぎない。

で、カチカチして出すのは面倒かなと思ったんですが(一回目を出すのに54回カチカチした。数えた。笑) このハケが使いやすいです!
口角まで、唇の山も綺麗にぼけずに塗れます。

前のアイシャドーの時もそうだったけど、LBコスメは色味が最高!おしゃれ。
次はホットピンクを試してみたいと思います!

つけてから数時間、荒れも皮ムケもなく潤っています。今までプチプラは皮ムケする事が多くてデパコスを使っていましたが、これは大丈夫みたいです!

おすすめめ!

  • 2019-03-16 19:43:09 by (・∀・){わかなさん
  • 2019-03-16 19:43:09 by (・∀・){わかなさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

(・∀・){わかなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほしむらりんさん ほしむらりんさん リップブラシ型で、唇の輪郭から口角まで 綺麗に塗ることができ…続きを読む
OFUYUさん OFUYUさん モニターの人が多いようなので、 口コミの内容にはあんまり期待…続きを読む
初めましてさん 初めましてさん カシスを買いました!筆になってるので、オーバーリップにこれ一…続きを読む
砂糖さん。さん 砂糖さん。さん モニター当選して使用しました。TB-4リッチカシス使用です。 …続きを読む

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ティント ザ ブラッシュページの先頭へ