ちふれ / BB クリーム リッチ モイスチャー タイプ 口コミ

アットコスメ > ちふれ > BB クリーム リッチ モイスチャー タイプ > 口コミ一覧 > snow..☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 17件目を表示

snow..☆さん
snow..☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/3/18 01:38:19

普段からちふれBBクリーム普通肌色 を使用しています。
季節の変わり目、ということもありしっとりのリッチモイスチャータイプのこちらをイオンで購入しました。確かに普通の白いパッケージのBBより柔らかめです。塗りやすいです。ふわっと?さらっと?塗れます。
カバー力は、半減します。 薄付きで、私はなんとなく顔色が悪くみえます。肌がきれいな方は、こちらでも問題ないと思います。下地としてBBを使用するならこれでもいいのかなと思いますが、メインでBB使用してプレストパウダーや、フェイスパウダーなどで仕上げるには不向きかなと思います。
こちらを使用しての肌荒れはありません。
ただ、乾燥で粉ふき状態の今の私にはこちらの商品の良さがわかりません。

夏場の方が私が使うには、向きなのかな?。
ちふれの商品は、肌荒れすることもなく好きなので、しばらく肌を落ち着かせながら、試してはみたいと思います。

現状の評価なのですみませんが、評価は低いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snow..☆さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BB クリーム リッチ モイスチャー タイプページの先頭へ