Panasonic / 光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81 > 口コミ一覧 > arya999さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ49件中 28件目を表示

arya999さん
arya999さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/3/18 12:10:42

女性の味方「PanasonicBeauty」の光エステ光脱毛より、最新機種が発売されるという事で一足お先に使ってみました!

今までのもとてもよかったけれど、最新機種は使える部位が増えて男性のひげや胸毛もOKになったんだそうです。
これで一かに一台置いておけば家族全員で使えちゃいます。

女性は永久脱毛に行っている方も多いかもしれませんが男性はなかなか脱毛には行きづらいですよね。そして、男性でも肌が弱くてカミソリを使いたくない、シェーバーを使わずに過ごしたい、今の時期だけちょっと毛をケアしたい。
そんな風に思っている方もいると思うので、とても画期的な商品だと思いました。

使い方は今まで同様とても簡単。
肌に押し当てるだけで適切なレベルを測定してくれて、ワンプッシュで照射、あとはスライド照射なのでむらなくきれいに照射して行けます。軽くて持つのもらくちん♪
3つのアタッチメントがついているので、フェイスやビキニラインもOK.

そして「PanasonicBeautyだな~」と思う点は、美顔効果があるところ!!
肌のツヤ・はり・うるおいUPって、脱毛器で?!って思いますよね~。すごい!!

ハイパワーで毛室にもよると思いますが私は一度で効果を実感しました。
お手入れの回数は格段に減っていくと思います。

カードリッジ交換不要で30万回(もはや、ずっと、といえる)つかえるので、毛に悩んでいる方、使わない選択肢ある?
というくらいおススメです!!

今からのケアで夏にはかなり使用頻度を減らせると思うので私はこの時期からひそかに頑張りたいと思います!

  • 2019-03-18 12:02:07 by arya999さん
  • 2019-03-18 12:02:07 by arya999さん
  • 2019-03-18 12:02:07 by arya999さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:PanasonicBeauty)

arya999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アラソーさん アラソーさん 私は美顔器として使っています。 毛穴の開きなどが気になってい…続きを読む
cosme@naokoさん cosme@naokoさん 先日、パナソニック様から3月20日に発売される『光エステ』EP-WP…続きを読む
光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81ページの先頭へ