イヴ・サンローラン / トップ シークレット CCクリーム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > トップ シークレット CCクリーム > 口コミ一覧 > かな丸★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ212件中 82件目を表示

かな丸★さん
かな丸★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/18 17:01:01

評価上げます。
★4から6へ。

とにかくこれをベースに使ったら夕方でもくすまない!

あまりファンデを選ばない!

これの存在を見直したのは色の合わないサンプルファンデに合わせて使った時でした。

カウンターだと自分の肌色に合ったサンプルをくれますが、雑誌の付録だと大体標準色なので、私には少し濃い事が多いのですが、こちらのベースはトーンアップ効果が抜群なので見事に自分に合った色に調整できました。

季節によっても肌色って結構違うので、濃いめのファンデを買っておいて、下地で調節するのもアリだなーと思わせてくれました。

地味にこちらのローズカラーも試してみたくなりましたw


↓以前の書き込み↓

ラベンダー購入。

うーん。

確かにラベンダーカラーなので時間が経ってもくすみは感じませんでしたしあまり白浮きする事もなかったのですが、何というか…、値段との兼ね合いを考えると普通かな?と言うのが率直な感想です。

ただすごくいい香りがしてそこはGOOD!

こちらはファンデの下地としてではなく、これ+ルースパウダーのみのちゃんとベースメイクしない日用に使いたいと思います。

  • 2019-03-18 12:30:17 by かな丸★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かな丸★さんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トップ シークレット CCクリームページの先頭へ