Panasonic / 光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81 > 口コミ一覧 > mannmannmaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ49件中 8件目を表示

mannmannmaさん
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/11/7 21:19:01

モニターとしていただいたものを今でも使用してます。
頂いてから最低でも月1回はやってるので、継続的に使用してます。
春から使用して夏あたりに腕(色素が薄い感じの毛)がほぼ目立たなくなってきて、かみそりで剃るのも1か月に一度でいいかなという感じに。
ひげに近い毛(色素がしっかり入った毛)は結構しぶとい感じなので、本数は少なくなってきてますけど、まだある感じです。でも指毛や腕はほぼ気にしなくていい感じになってきたのでかなり満足です

2019/3/19 20:53:06

今回モニターとして現品を頂き使用しました。
その前にレクチャー会に参加させていただき、説明を受けてから自宅で使用。
男性のヒゲ・胸にも使用できて、30万回照射できるそうなので、家族で使用出来るとの事。
アタッチメントを変える事で、自動的に顏に合った照射になるそうです。
ボディのアタッチメントは、広範囲照射できるように広め。Wランプが少し時間を変えて照射されるため痛みは少なく、パワーもアップしてるとの事です。
ビキニラインにも使用出来るアタッチメントもあります。
ほくろやシミ・ソバカス部分には使用できませんが、気になるところには簡単に使用出来るのが便利です。
使ってみると、光照射レベルを察知して、そのレベルに設定して照射。
連続照射も10回押しながら滑らせるだけでできるので、範囲が広くてもスムーズなのが楽でした。
一番最初怖くて、察知されたレベルよりも少し低めでやってましたが、今は設定レベルそのままで使用してます。
2週間に一度の使用がボディは適切だそうですが、家で簡単にできるので楽です。
今のところ、2週間に一度のペースを2回終えたところですが…。
照射するために、電動カミソリでカットしてから行うのですが、その時に「あれ?こんなもんだっけ?」と思ったので、続けていくと更に実感するところはあるかと思います
(その時は追記したいと思います)

パナソニック様のプロモーションに参加中

  • 2019-03-19 20:37:51 by mannmannmaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mannmannmaさんのクチコミをもっとみる

光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用> ES-WP81ページの先頭へ