ランコム / UV エクスペール BB 口コミ

アットコスメ > ランコム > UV エクスペール BB > 口コミ一覧 > ☆WRENCH☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ909件中 43件目を表示

☆WRENCH☆さん
☆WRENCH☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/3/20 22:26:31

イエベ秋の色黒、やや敏感です。

単品使いだとちょっと白浮きするかなぁと思いましたが、肌色ピッタリとはいかないものの時間が経つと不自然じゃない程度には馴染んできます。

下地としてルナソルのグロウイングウォータリーオイルリクイドと併せてみたところ、仕上がりはルナソルの下地を使った時よりも荒く、カバー力はこちらの方が上で下手をすれば厚塗りっぽく見えるかな?という感じ。

凄いな、と思ったのは夕方以降。乾燥する時期でしたがぜーんぜん乾いてない。今までは顎やほほのつっぱりを感じることがありましたが、ずっとしっとり。
昼間に辛い食べ物で汗をかき、その後ものすごく晴れた空の下、小汗をかきながら数時間スポーツ観戦した後でも崩れてないしツヤツヤなままでした。日焼けもしてなかったです。
その後、陽が落ちてから買い物中にふとお店で鏡を見た時に「あれ、今日すごく肌が綺麗!」となりました。なんかイキイキしてて、肌が疲れてない。メイクオフした後の肌は疲れてましたが。
でも人気の理由が分かった気がして、なるほどーと唸りましたね。後半戦に強い!

花粉症の時期なせいか、ちょっと肌にかゆみが出てポツンと赤い吹き出物が出来る事があるので、もうしばらく様子を見て大丈夫そうなら夏場、週2のお出かけ用として使っていきたいです。やや敏感気味の私の肌だと続けて使うには負担が大きそうな気がします。

でも今のところ、なかなか好感触!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆WRENCH☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*1*2*3*さん *1*2*3*さん 少量で、よくのび肌が明るくなります。 化粧下地として使って…続きを読む
みしゅりゅうさん みしゅりゅうさん グレーのような色味ですが、塗ってみると不思議ときれいに明るく…続きを読む
Maquillaさん Maquillaさん ファンデーションを購入した際に、サンプルのパウチを3ついただ…続きを読む
fura0331さん fura0331さん リニューアル前から5年くらい?使っています。 シリコンパフを…続きを読む
aayyuさん aayyuさん 口コミがよく、ツヤツヤになるとのことで購入。 最初は出しすぎ&…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV エクスペール BBページの先頭へ