北の快適工房 / ヒアロディープパッチ 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ヒアロディープパッチ > 口コミ一覧 > lalalemonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ663件中 287件目を表示

5購入品リピート

2019/3/21 18:29:49

週に1度、曜日を決めて半年間程使用しています。

シートは目元に使っていますが、最初は本当に効果があるのかなぁ?と思っていました。

しかし最近になって効果が出て来ました!
目尻のシワが殆ど目立たなくなりファンデーション落ちが無くなりました。
使い続けたからこその効果だと実感しています。

スキンケア後、直ぐに使うと油分のせいなのか密着したサインのチクチクした感じも無く、シートがよれてくることもあります。

スキンケア後、少し時間をおいて使用するとシートがよれてくることもありません。

マイクロニードルが5時間かけて浸透するらしいのですが5時間ちょうどにシートをはがしたら、成分がシートに残っていたので浸透する時間も個人差があるのかもしれません。

夜遅くに帰宅して次の朝は早く起きなければならない日には5時間の時間が取れず、使えないのが残念なところですが、週1のケアなので、これからも続けたいです。


















使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lalalemonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サーフスノーさん サーフスノーさん ジップ式のパケは優しい色味で上質感があります 1回分の個包…続きを読む
さーくぴさん さーくぴさん さいきんめっきりホリが深くなったほうれい線 ファンデーション…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロディープパッチページの先頭へ