クオリティファースト / オールインワンシートマスク グランホワイト 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > オールインワンシートマスク グランホワイト > 口コミ一覧 > *Reila*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ505件中 497件目を表示

6購入品

2019/3/24 16:55:29

以前クオリティファーストさんのプレミアムEXを使用しましたが、丁度使い切った時くらいに新商品を見つけたのでこちらも購入してみました!

まずですね、蓋。
私以前のプレミアムの蓋を勢いよく開けてしまっていきなり破壊するという失態をしましたが、今回のグランホワイトの蓋はカパカパしない感じです!素敵!!

そしてシート。
プレミアムのシートは私にとって固くて少し刺激がありました。
そのままシートで拭き取りするの抵抗ある感じ。
しかしこちらのシートはふかふか滑らかで最高です!
お肌にとても優しいので、敏感肌さんにはこちらを推します。

置き時間も3分とかなり短縮されてるので、忙しい朝にもめちゃくちゃおすすめです!
使用前は3分って大丈夫なのかなと最初は思いましたが、逆に3分以上置くとマスクの乾燥が気になり出すので、指定の時間で使用するのがベストだと思います。
外したあともしっかり保湿されてるので、不安無く毎日使ってます。
美白効果は分かりませんが、かなり使用感いいのでこれからも使い続けたいと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Reila*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kakaooo88さん kakaooo88さん パック後のお肌に透明感が出る気がします☆ シートの分厚さもち…続きを読む
ドハチさん ドハチさん これ1枚で8役な上に3分でオッケーなので、毎朝の洗顔後に使用し…続きを読む
Rika1014さん Rika1014さん お風呂上がりに時短スキンケアが出来てめちゃくちゃいい! 他の…続きを読む
Miiireiさん Miiireiさん このシリーズは大好きでいろいろ試しています!こちらがいちばん…続きを読む
gomahamさん gomahamさん クオリティファーストのザ・ベストEXをリピートするつもりだった…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オールインワンシートマスク グランホワイトページの先頭へ