ナチュラグラッセ / UVパウダー コンパクト 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > UVパウダー コンパクト > 口コミ一覧 > ☆WRENCH☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 3件目を表示

☆WRENCH☆さん
☆WRENCH☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/3/25 23:40:51

黄肌の色黒です。
2018年の春夏用プレストパウダーはこちらとエトヴォス、MiMCをそれぞれ発売日に購入し、すべて使い切りました。

3社の製品の中で、一番良かったのがこちら!

プライマーはビューティフルスキンか手作り(コーンスターチベースに、酸化チタンコーティング(だったと思う)のセリサイトとホワイトカオリンを混ぜたもの)を使用。その上から付属品ではなく手持ちの大きめふわふわパフに軽くこちらを含ませ肌を磨くように優しくくるくるっと乗せて。

付けたてはちょっと明るいかな?と思いますが時間が経つと馴染みました。
カバー力はほどほど。程よく透けるくらいが好みなので私は好きな感じでした。毛穴は埋まりすぎず、皮脂と馴染むにつれてだんだん見えなくなっていきます。色味が合っていたからかくすみにくく、テカリにくいので真夏も快適で、お出かけの時を中心に使っていました。汚く崩れない…というより薄くなってなくなります。なのでモチは良いとは言えないですが、それ故に毛穴にガッツリとこびりついたまま崩れる他の2品よりもメイク直しがしやすくて良かったです。綺麗に付け直せます。

日焼け防止とカバー力upのために、プライマー前にナチュラグラッセのクリームバーファンデをほほの高い所のみに仕込んでいました。バーファンデは化粧直しにも使えるのでこちらとほぼセットで持ち歩いて使っていました。

ケースもすごく可愛くてお気に入りでした!

ナチュラグラッセは下地も好きで使っていて、自分に合うものが多く好感触なブランドなので、予定はないですが今後もしまたミネラルのプレストを買うとしたらナチュラグラッセを買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆WRENCH☆さんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVパウダー コンパクトページの先頭へ