ナチュラグラッセ / コレクティング スティック 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > コレクティング スティック > 口コミ一覧 > kurumicyannさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 67件目を表示

kurumicyannさん
kurumicyannさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/3/29 19:31:39

初ナチュラグラッセ!03ライトカラー使用です。
インスタで綺麗なお姉さんが04をコンシーラー使いしているのを見て、直接塗り塗りしてなじませるだけというのが楽ちんそうだなぁと買ってみました!
コスメキッチンで色味を見ると04は結構濃い色だったので03に。

私は下地→クリームファンデ→これの順です。
ほんの少しだけ繰り出して、気になるクマに直接横ラインを引くように塗りつけます。
指でポンポンとなじませて出来上がり。
なんて簡単なんだ…!( ;∀;)

ヨレないし乾燥しないしカバー力もちゃんとあります。肌トラブルもないし、UV効果も高くて嬉しい。
今まで使っていたクリーム状のコンシーラーなんて最早コンシーラーではない。
とまで思わせる優秀さ!

シンプルisベストな見た目もお上品で好き。使いやすいし。

でもこの使い方だと、減りは早そう…私はクマだけに使用だけど、他にも使ってる人は特に。
そんなに高くはないけど、このサイズ感だと庶民の私は安いとも思わないし、コスパがどうかなぁ・・・と考えて★6個です。

でもでも多分リピしてしまうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kurumicyannさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃず。さん しゃず。さん ライトカラーとハイライト買いました。これならしみカバーにも、…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コレクティング スティックページの先頭へ