ロレアル パリ / ルージュシグネチャー 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ルージュシグネチャー > 口コミ一覧 > 紫燐さんの口コミ

クチコミ

クチコミ894件中 838件目を表示

紫燐さん
紫燐さん

5購入品

2019/4/2 01:39:31

リキッドルージュはムラになったりして苦手なんですが透け感マットというのに惹かれて衝動買いしました。色は113番で赤というより朱色です。イエベ春の私にはドンピシャな色でした。
アプリケーターの形がフェザー型でリップラインに沿って綺麗にぬれます。私は不器用なので上唇ははみ出しちゃったりもしますが。
はみ出したときはすぐにこすると逆に広がっちゃうので少し待ってからティッシで拭った方が綺麗に取れます。
ぬっててムラになってるかな?と思っても乾けばムラもなく色が定着してマットになります。
テクスチャ―がとにかく軽いです。マットリップにありがちな重さがなくすごく軽い付け心地。パキッとした唇にするならぬった時に唇を上下こすり合わせず乾かした方が綺麗です。
下唇中央にぬって上下こすり合わせて周りをポンポン指でぬり広げればグラデーションリップに。
少しフローラル?な香りがしますがすぐ消えるので全然大丈夫でした。
ちょっと乾燥するかなと感じたので下地にリップクリームをぬってます。
もちはすごくいいです。でもグラデリップにすると少し落ちやすいかも。
ウォータプルーフですがクレンジングですぐ落とせます。
思った以上にいい商品だったので他の色も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫燐さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chasingamyさん chasingamyさん 使いやすい色も豊富で楽しく選べるのもいいマスクを外したときに…続きを読む
姫(☆∀☆)さん 姫(☆∀☆)さん 落ちにくいですが縦じわが気になります。保湿してから塗ることを…続きを読む
●よしえ●さん ●よしえ●さん ブルべ夏です。色選びの参考になれば・・・。 105 ぱきっとし…続きを読む
えりりんご(o^-)bさん えりりんご(o^-)bさん 7月に出た135番購入しました。 ルージュシグネチャーは唇も荒れ…続きを読む
みどり222さん みどり222さん プレゼントで頂きました。139番使用。大人っぽい色味でセクシー…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュシグネチャーページの先頭へ