キュレル / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > BBクリーム > 口コミ一覧 > ちゃんみ2019さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ662件中 108件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/4/1 20:28:22

サンプルを頂き、出かける際に使ってみました。自然な肌色、明るい肌色、各々1つずつ届いたので自然な肌色を使用しました。

塗り心地は、伸びが良く軽い感じでした。
カバー力はありますが、塗ってます感はそんなに感じず、気に入りました。
この時期花粉で肌が荒れやすいのですが、みずみずしいので、乾燥肌の私にも合いました。
色味は私の肌には暗く感じたので、明日、明るい肌色の色味を試したいと思います。

今使っている化粧品を使い終わったらこのBBクリームの明るい肌色の方をリピしたいと考えています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ちゃんみ2019さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

萌華(moca)さん 萌華(moca)さん 少量でしっかり伸ばせます。 フィット感がとてもいいです。 …続きを読む
ねんねっこさん ねんねっこさん きちんとカバータイプの明るい肌色購入。 これ、気軽に使えて…続きを読む
さち子*さん さち子*さん キュレルブランドの安心感から購入しました。 普通のクリームフ…続きを読む
ぴくみ〜んさん ぴくみ〜んさん サンプル当選有難うございます。 嬉しいです。 いつものBBク…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ