ステラシード / Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテル 口コミ

アットコスメ > ステラシード > Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテル > 口コミ一覧 > おにょななさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ90件中 8件目を表示

おにょななさん
おにょななさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/4/3 11:51:34

ステラシードの公式通販で、送料を無料にするためについで買いした商品です。笑

てっきり洗い流すパックかと思いきや、そのままタイプでした。(気になる人はコットン等でオフしてもOKとのこと)
蝋のような固いテクスチャーのクリームですが、肌にのせると体温できちんと伸びます。
香りはほのかで、後に残りません。

さて仕上がりですが、もっちもちになります!
乾燥性の敏感肌ですが、刺激もないです。(ステラシードの商品、全般的に低刺激ですね。ありがたや。)
お肌にご褒美をあげている感じ。
試しにそのまま下地を控えめにしてお化粧したら、ノリのいいこと。

20回くらい使えそうなので、恐るべき高コスパですね。
プチプラで、いい商品に巡り会いました。
週1くらいで続けていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おにょななさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akaariiiさん akaariiiさん 洗い流し不要のマスクです!お風呂で使うのがおすすめです!洗顔…続きを読む
Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテルページの先頭へ