KISO / キソ アプリシステムローションX 口コミ

アットコスメ > KISO > キソ アプリシステムローションX > 口コミ一覧 > ウーヌさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 24件目を表示

ウーヌさん
ウーヌさん

5購入品

2019/4/3 17:04:36

突然頬にニキビが増えたので、SNS等で評判の良かったこちらを購入。
10日ほど続けて使ってみた時点で、ニキビはかなり改善してます!(リポソーム的なビタミンも同時投入中なので、こちらの効果もあるとは思いますが)

使用感としては、まず浸透力がすごい!という感じです。
適量を手に取って顔に押し込むと全部吸収されていく感じがします。
ただ私には刺激が強く、付けてしばらくすると肌がピリピリ、しばらくすると全体がつっぱってしまいます。
ただ、そのあとアンブリオリスを塗ればある程度解決するので、個人的には上記の件気にならずに済みました。
日中、若干感想している気もしなくもないですが……ただ今までテカりがすごかったので、普通に戻っただけかも。ファンデが粉吹いたり、ひび割れたり、肌そのものがゴワついたりということは一切なく、むしろ夕方まで崩れないので助かってます。
乾燥肌の方にはちょっと厳しいと思いますが、油性肌にはいいかもです。

そもそもニキビ改善を目的として購入したので、個人的には満足です!
季節の変わり目なので、肌の調子は注視しつつ、おそらくリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウーヌさんのクチコミをもっとみる

KISOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キソ アプリシステムローションXページの先頭へ