manage / マリアンナ エクストラリッチクリーム 口コミ

アットコスメ > manage > マリアンナ エクストラリッチクリーム > 口コミ一覧 > 樹李千檎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 3件目を表示

樹李千檎さん
樹李千檎さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/4/3 21:44:57

アットコスメ様からプレゼント当選で使用させていただきました。
顔に使ったわけではないので参考にならないと思いますが、使い切ったので口コミいたします。
妊娠したのでお腹に使えるクリームを探して「妊婦のお腹に使えますか?」と質問を書いて応募しました。
回答は無かったので、実際に使ってみてね、と言うことだと勝手に解釈して有難く使わせていただきました。
お腹がそこそこ大きくなってから使おうと思って使わずにいたのですが、妊婦特有の肌の乾燥でお腹周りが酷く乾燥し、ブツブツと強い痒みが出てしまいました。医師に相談すると保湿をしろとのことだったので、早速使用→すぐに痒みも肌荒れもおさまりました。
内蓋にスパチュラが付いています。
柔らかく伸びがよく、少量でもしっとりしました。
特にベタベタとまでは感じませんでした。
主張しないけどとても良い優しい香りでした。
元々が肥満腹なので2ヶ月しないで使い切ってしまいましたが、使い始めてから肌の異常は起きておりませんし、お腹が大きくなってきた今でも妊娠線はできていません。
欲を言えばもう少し量があれば顔にも試す余裕ができたと思うのでちょっともったいなかったな?って気分です。
また是非とも使いたい商品です。
ありがとうございました!!

  • 1951DD92-5FD8-46F2-9… by 樹李千檎さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

樹李千檎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

台湾ぷりんさん 台湾ぷりんさん 聖マリアンナ医大開発の法令線専用美容液が人気のMARIANNAマリア…続きを読む
マリアンナ エクストラリッチクリームページの先頭へ