メルヴィータ / ビオオイル アルガンオイル 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ビオオイル アルガンオイル > 口コミ一覧 > まるるんlifeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2144件中 251件目を表示

まるるんlifeさん
まるるんlifeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/11/19 10:17:37

一度リタイアしちゃいましたが、また戻ってきて夜だけ使っています。
お風呂上がりに、顔にミスト化粧水をつけた後これを
一滴ほど薄く伸ばしてプレケア。
髪を乾かしたら、本格的な夜のお手入れをします。
慌てて顔のお手入れをしなくていいのですごく助かってます。
つけすぎ注意ですけどね。

体にも使えるので、足腕など乾燥の気になる所にたっぷり。
今は125mlのサイズを使っているので、
50mlのよりも断然量の調節もしやすく、劣化も遅くコスパもいいです。
リピーターの方はこちらの方が、お得だと思います。
持ち運びに向かないのとお値段が高いので☆5つです。

===
以前の口コミ ☆2

飛行機に乗った際に機内販売のパンフレットを見て、
CAさんにも人気だしよさそうだぁと思い
正規店で現品をいきなり購入してみました。
ショップの店員さんが、めちゃ不愛想でビックリしましたけど(涙)

瓶半量ほど使ったのでクチコミをします。
入れ物がリニューアルしたみたいですね。
前のを知らないので、今の入れ物でクチコミしますね。
正直蓋がとても空け辛いです。
あとうまく出さないと液ダレします。コツがいります〜。
容器の口元をきれいにしてから片づけないと、蓋まわりがべたべたになります。
オイル自体は、自然な香りで伸びもよく肌馴染みがいいです。
お風呂上がりに、ブースターとして使用しています。
5から7滴ほど使っていますが
馴染みが良すぎるのか、ドライヤーしてると肌が渇いてくる感じがします。
あとこれを使うようになってから、たまに吹き出物ができるようになりました。
今春だし、花粉症やホルモンバランスもあるのでこれのせいではないと思いますけどね。
期待しすぎたなぁ〜。

正直今までずーっと使ってきた無印良品のホホバオイルの方が私には合っています。
使い切ったら、ホホバに戻ります。
コスパや使用感から考えても、リピはなしで。
愛用されてる方、羨ましい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるるんlifeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美容部員8084さん 美容部員8084さん このオイルを使い始めてから乾燥知らずになっています。花粉の時…続きを読む
cit0334さん cit0334さん 何回目かのリピートです。 洗顔後すぐに塗布しておくと、しばら…続きを読む
Yuncoiさん Yuncoiさん 以前何本か使っていました。 人によるとは思いますが、店頭だと…続きを読む
*☆mayumayu☆*さん *☆mayumayu☆*さん マスク生活で、外気温と室内の温度差からくる乾燥で、目周りの乾…続きを読む
misa1124jpさん misa1124jpさん 乾燥肌なので、去年(2020)の秋頃から化粧水の前につけるブースタ…続きを読む
ビオオイル アルガンオイルページの先頭へ