レブロン / フォトレディ カラー コレクティング ペン 口コミ

アットコスメ > レブロン > フォトレディ カラー コレクティング ペン > 口コミ一覧 > つばきち姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 9件目を表示

5購入品リピート

2019/5/28 23:02:32

5/28 画像追加しましたので、ご参考ください。
(汚い鼻やシミなどお目汚し失礼します。)


グリーン使用しています。
小鼻の赤みをカバーする用に買いました。
ピンポイントで塗れて、伸びるのでぼかしやすくて使いやすいです!
液の微調整が難しいですが、少なければ重ねられますし、多ければ他の気になるところにちょんちょんとつけられるので、技術でカバーできるレベルです。
ヨレないのでその後のメイクも綺麗に仕上げられます。

化粧下地コンシーラーパウダーファンデーションルースパウダーの順番で使っています。
最初はかなり緑で戸惑いましたが、伸ばせば自然ですしファンデーションで被せるともともと赤みがなかったかのように見えます。

今まで肌色のコンシーラーで抑えていましたが、昼には赤みが完全復活してしまいました。
こちらを使用してからは、夕方まで長続きしてくれて、赤みが薄ら出る程度になりました。
鼻周りはオイリーなので根本的に崩れやすいのですが、前よりとてもマシになりました。

化粧直しには不向きなので、朝のメイクのみで使っています。

他にも似た商品があるのですが、他で失敗するのが怖いので、安全策でこちらをリピートしています(笑)

  • 2019-05-28 23:02:24 by つばきち姫さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つばきち姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たす^^さん たす^^さん 赤み隠しのためにグリーンを購入しました。 緑の色味がつよめな…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォトレディ カラー コレクティング ペンページの先頭へ