MISSHA(ミシャ) / ザ コンシーラー 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > ザ コンシーラー > 口コミ一覧 > torinekousaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ536件中 508件目を表示

torinekousaさん
torinekousaさん

6購入品

2019/4/11 23:05:09

「KUMA」を購入。
個人的な「クマ用プチプラコンシーラーランキング」では暫定トップのお気に入りです。
1番気に入ったポイントは皺に溜まりづらいこと。
昔からクマの真ん中に皺があり、今まで使ったプチプラコンシーラーだと1時間も経たない内に皺に入り込んで線状に目立つのが悩みだったのですが、ミシャは6時間後にチェックしてみても薄らと入ってる程度で遠目で見れば皺は目立たず。

コントロールカラーいらずのピーチベージュで、青クマを相殺して全く色浮きする事も無くなじみました。
痣レベルに濃い部分は完全には隠しきれないのでカバー力はまぁまぁ。
油分多いコンシーラーに比べたらパサつきはありますが、乾燥ぎみの肌でもちゃんとフィットしてくれました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

torinekousaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんぽんすかぽんさん ぽんぽんすかぽんさん コスパがとても良いのに この仕上がりには びっくりしました(*…続きを読む
Kngtmさん Kngtmさん 茶クマとシミ隠し用に購入しました。 私の頑固なシミとクマは完…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ コンシーラーページの先頭へ