ファンケル / エンリッチ 化粧液 II しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > エンリッチ 化粧液 II しっとり > 口コミ一覧 > しろもこなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1581件中 797件目を表示

しろもこなさん
しろもこなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/4/19 10:58:22

ファンケル公式Instagram1万人フォロワー突破キャンペーンに応募
エンリッチの化粧水乳液各10mlをお試しさせていただきました(*´ε`*)

実は高校生の頃〜20代に愛用していたファンケル
子育てに忙しくなって年齢を重ねてすっかりご無沙汰していました。

自分自身が昔使用していたので、勝手に若い人が使用する商品イメージで。
肌のハリ弾力が気になる今の私にも合う商品があったことに今更気がつきました(笑)
しかも無添加でフレッシュな高品質は変わらず。

ファンケルの良いところは防腐剤を使用していないところですよね。
なので特殊な密封容器で届きます。

開封方法は、化粧水はテープをぐるりと取り、キャップをくるっと回すだけ。
目安の印もあるので初めての方でも簡単にできます。
乳液のほうも内キャップをパチンと切るだけ。
作りたての品質を使用できます。

私は今の時期、花粉症の影響もあってかなり敏感肌になるのですが、ファンケルだと安心して使用できます。

化粧水はとろりとしたテクスチャーです。
無香料なので香りも気になりません。

乳液はなめらかで、べたつきはなく程よくしっとり潤いをキープしてくれます。
こちらも無香料なので香りも気になりません。

カサカサ肌が潤って柔らかく感じます。
久しぶりに使用しましたが、やはり私はファンケルが好きです。

ファンケルは無添加なので、肌の弱い方にもおすすめですが、まずはサンプルで使用してみることをお勧めします(^▽^)/

  • エンリッチ1 by しろもこなさん
  • エンリッチ2 by しろもこなさん
  • エンリッチ3 by しろもこなさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンケル)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファンケル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
コラーゲン
関連ワード

-

しろもこなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あぁ〜小鉄よ…さん あぁ〜小鉄よ…さん ファンケル信者では無いのですが、こちらは皺などに効果があると…続きを読む
化粧品マニアるなるなさん 化粧品マニアるなるなさん 目元やほうれい線のシワが気になり、こちらの商品を試しに購入し…続きを読む
リモヲさん リモヲさん エンリッチは、「ハリ」に特化した商品なので、 ハリが気になる…続きを読む
しろ0504さん しろ0504さん 久しぶりにファンケルを使いました。 乾燥肌なのでさらっとして…続きを読む
■□うにゃさん□■さん ■□うにゃさん□■さん 普通のタイプより少し高いので躊躇していましたが、試しに買って…続きを読む
エンリッチ 化粧液 II しっとりページの先頭へ