iN-BE+v (インビィプラスブィ) / CARBO-MIST 口コミ

アットコスメ > iN-BE+v (インビィプラスブィ) > CARBO-MIST > 口コミ一覧 > futamiuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1359件中 14件目を表示

futamiuさん
futamiuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/4/21 14:25:45

iN-BE+v CARBO-MIST(インビィプラスブイ カーボミスト)と読みます。
昨年の10月1日にリニューアルした製品なのだそうです。
レチノールが以前は配合されていなかったそうですが、こちらには配合されています。
そしてたるみにアプローチ、グラウシンが2倍になったそうです。
でも価格はそのままで、容量も炭酸濃度もアップしているので、前回使って居た方はさらに効果が実感できているのかと思います。
しかし私は今製品が初めてです。

缶は振らずにシューっと3回しを顔に向けてするのですが、シュワシュワする炭酸ではなく、シュワッとはありません。
しかしこれは純粋に炭酸のみ、加圧されていて、他製品のようにシュワシュワが消えるまでのタイムロスはありません。
そのままハンドプレスしてミストは終了。

これだけですが、炭酸の刷り込みとしてはパチパチはじけるような刺激がないので、お手入れをした感が薄いかも知れません。
でも使ってみて直ぐに自分で分かるのは肌色が明るくなること。
そしてなんとびっくりしたのが、フェイスラインのたるみが気になっているのですが、これが恐ろしくは上がりませんが、上がるんです!
濃度100%とはこういう事なんですね。

ここまで違いの分かる炭酸ミストは今までに経験がありません。
そしてオバリス、これも今まで知らなかったのですが影響大ですね。
そして今まで少し浮いていて後のクリームが、驚くほど馴染みが良すぎて、いつもよりも減りが早いです。
そして肌の調子が使い続ける程に改善されて、乾燥し切だった肌が化粧ノリが良くなってきました。
他にはエバーマットと言う成分が配合されているのですが、こちらは毛穴ケアにフォーカスした成分で、アバリスと共に肌を引き締めてくれます。
使った時だけ良い感じがする炭酸ミストを今まで使ってきたけれど、そんなものでしょうと同じように思ったら損です。
一時的なものではなく、汗ばむ陽気でもメイクも崩れ難いですし、夜になっても疲労感が肌に若干出難いです。
炭酸ミストで使い続けてみたいと思えたのは初めてです。

  • 2019-04-21 14:23:47 by futamiuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ジェイウォーカー)

futamiuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ACCEさん ACCEさん 炭酸ミストを使った事がなかったので、初めてのトライ。 こち…続きを読む
かずおいーめいさん かずおいーめいさん 【VoCE月間1位の炭酸化粧水】  スプレータイプの炭酸化粧水…続きを読む
ころも姫さん ころも姫さん 炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミスト 保湿成分にプラセ…続きを読む
hananeko_csさん hananeko_csさん 炭酸ミストがしゅわっと出せるこちらのミスト。 ジェイウォーカ…続きを読む
みんMINさん みんMINさん モニターとして現品をお試しさせて頂きました。 炭酸100%の…続きを読む

iN-BE+v (インビィプラスブィ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CARBO-MISTページの先頭へ