キュレル / UVローション 口コミ

アットコスメ > キュレル > UVローション > 口コミ一覧 > わいざーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ551件中 382件目を表示

わいざーさん
わいざーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2019/4/26 12:08:36

サンプル使用です。

使用前に絶対に振らないと分離しています。
本当に乳液のようで、
塗るときに肌への摩擦の負担も無く伸ばせます。
なので少量で済む。
トーンアップというか白くなります。
軽いつけ心地なのでこれでSPF50もあるのは凄いです。

ですが上からメイクすると、あくまでUVクリームなのでメイクキープ力がありません。
小鼻とか塗りたてからあまり綺麗じゃない……
1日過ごして、夜21時頃は鼻もはげてるし頬あたりもよれていて、顎もファンデが浮いていました。
化粧下地として売られているものは
こんなにはならないかなぁ……

身体用には良いと思います!
あとメイクしない人とか、メイクめっちゃ薄い人。
私は化粧下地も兼ねたものが欲しいので
現品は購入しないつもりです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:キュレル)

わいざーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃんぽんまる☆彡さん ちゃんぽんまる☆彡さん アットコスメのプレゼント企画で当選しました。 伸びもよく香り…続きを読む
*あやもこ*さん *あやもこ*さん @コスメのプレゼントでいただきました!ありがとうございます。 …続きを読む
★りぃり★さん ★りぃり★さん @cosmeのプレゼント企画でいただきました! とても白い日焼け止…続きを読む
みー子は良い子さん みー子は良い子さん @コスメさんから頂きました!ありがとうございます! SPF50+…続きを読む
*もちゃりん*さん *もちゃりん*さん キュレルの商品を使用したのは初めてです。 @cosmeのプレゼン…続きを読む
UVローションページの先頭へ