ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ クリーム 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ クリーム > 口コミ一覧 > nokakkoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

nokakkoさん
nokakkoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/4/27 22:07:33

ヘレナの基礎は 何を使っても良い、というのが持論なので
現品購入はしましたが、お値段が高い(^^;)
伸びもいいし香りも優しく、浸透し 使い心地は良好。
お肌の調子もいい。
しかし、
値段設定の低い P.C.の美容液やクリームで十分かな。。。

P.C.を使用した 次の日の洗顔後の
「キュッキュッ」という陶器感が好きなんですが、
残念ながら こちらにはあまり感じられませんでした。

CELグロウシリーズは
「おしみなく投資する バブル時代に恩恵を受けた女性たち」
がターゲットで、徹底したマーケティングによって作られた物のようです。
(良ければ 高額でも購入するだろうという考え)

最近は、ばか高いクリームが増えましたからねー。
高いから 良いっていうもんじゃない、
本当に 自分に合った化粧品を見つける事を 切に願います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nokakkoさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ クリームページの先頭へ