ルルルン / 沖縄ルルルン(シークワーサーの香り) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > 沖縄ルルルン(シークワーサーの香り) > 口コミ一覧 > うさぎ、新米主婦さんの口コミ

クチコミ

クチコミ251件中 106件目を表示

うさぎ、新米主婦さん
うさぎ、新米主婦さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/9 13:18:00

くすみがなくなる!明るく見違えるお肌になりました!
沖縄旅行へ行った際に購入しました。
ルルルンはほぼ全シリーズ使用しています。
旅行で疲れ気味だったお肌に使ったからかもしれませんが翌日のくすみのない透明もちもち感にビックリしました!
だいぶキメも荒れてカラカラ、カサカサの老け見えが隠せない状態だったのが、たった一晩で改善されて感動です。

1週間分なのでたっぷりお肌をいたわって使用しました。
大人ニキビもおさまり1週間で見違える綺麗な状態に回復。
こちらは限定品なのでまたすぐに購入できるわけではありませんが、ルルルンパックは今後も日常的に使っていこうと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさぎ、新米主婦さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ohanaさん **ohanaさん 沖縄へ旅行行った時に購入しました。 液ひたひたで、保湿効果、…続きを読む
*ゆにゃぷ*さん *ゆにゃぷ*さん 空港で買いました。沖縄限定でシークワーサーです。 ビタミンカ…続きを読む
沖縄ルルルン(シークワーサーの香り)ページの先頭へ