msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッド(旧) 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッド(旧) > 口コミ一覧 > ketakaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2808件中 692件目を表示

ketakaさん
ketakaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/15 14:20:23

油分に強く、にじみにくいので、ファンデーションアイシャドウの上でも
簡単に描くことが出来ます。 

ピタッと肌に密着して、高い発色力を発揮してくれるんですって。

アルミボトルで少々重みがあるのですが、
そのおかげで手ブレせずに描きやすいですね。

コシとしなりがあるこだわりの筆で、細い線も描き易いです。
アイライナーは、筆の描き易さが一番大事。
コシが無いと、特に細い線は描きにくいですからね〜。

ラブライナーリキッドは
細い線も太めの線も力のかけ具合で簡単に描き分けられます。

(画像参照)乾燥でシワシワの手が恥ずかしいですが…。

こんな風に簡単に違う線を引けるので、
ほんのりナチュラルメイクもしっかりメイクも自由自在です。

たるみの気になる目元にも綺麗に引くことができましたよ♪



ただこれ、本当に油分に強いですね〜。
オイルクレンジングで落とそうと思ったらなかなか落ちませんでした(笑)。

えっ、これ、どうしたらいいの?と焦りつつ、
ぬるま湯で優しくなでたら、みるみるうちに落ちていきました。

汗や皮脂には強いけど、ぬるま湯で簡単にオフできるのは嬉しいですね!

私の使っている色はダークブラウン。
強すぎない…優しいけど、凛とした目元をつくることが出来ますよ。
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

  • 2019-05-15 14:19:06 by ketakaさん
  • 2019-05-15 14:18:47 by ketakaさん
  • 2019-05-15 14:14:16 by ketakaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ketakaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くりママ☆さん くりママ☆さん バーガンディブラウン ハマりました!! 特にパンダ目になりや…続きを読む
てんさーんさん てんさーんさん ぶれずにかけます! 発色もかきはじめだけでなく、使い終わる…続きを読む
ポッちゃままさん ポッちゃままさん 今回はグレージュを使用しました。 上品でソフトな印象になりま…続きを読む
ぷりおねっとさん ぷりおねっとさん アイラインを引くのが苦手で、時間もかかるのと、何度か購入して…続きを読む
zubrowkaさん zubrowkaさん グレージュブラウンを使用。 黒ほどキツすぎずナチュラルな色合…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッド(旧)ページの先頭へ