セルジュ・ルタンス / フルールドランジェ(Fleurs d'oranger) 口コミ

アットコスメ > セルジュ・ルタンス > フルールドランジェ(Fleurs d'oranger) > 口コミ一覧 > にゃたろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 9件目を表示

にゃたろさん
にゃたろさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/5/17 07:43:56

アラビでルタンスの香りにひかれ、次にひかれてしまったのが、こちらのオレンジの花。

オレンジの花というのはなぜか私には郷愁を誘います。多分ひな飾りの右近の橘のイメージで、こどもの頃を思い出します。(オレンジではないけど)

オレンジの花の名前の香水はいろんなところから出てますが、こちらの香りはさわやか一辺倒でないところが魅力的で。明るさがあるのに浮わついてなく、なにがあってもどんとこい、的な懐の深さを感じます。安らぎと情熱がとてもよい案配で、酩酊するかのように惚れ込んでしまいました。

この香りと一緒ならば強くもあり懐も深くなれそうな気がするのです。

アラビも愛しいのですが、ちょっと香りが突き抜けていて、完全に個人的な香りになってしまうのですが、こちらは共感力がありそうです。

私は日常的に使いたい香りです。

香りに強さは感じますが、はだ馴染みがよいので、柔らかさはあります。フローラルが嫌いでなければかなりの人に好かれる香りかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃたろさんのクチコミをもっとみる

セルジュ・ルタンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルールドランジェ(Fleurs d'oranger)ページの先頭へ