オルビス / アクアフォースローションM(しっとり) 口コミ

アットコスメ > オルビス > アクアフォースローションM(しっとり) > 口コミ一覧 > mayo1114さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ604件中 148件目を表示

mayo1114さん
mayo1114さん

7購入品リピート

2019/5/17 20:23:14

中学生の頃からニキビにすっごく悩んでいて
良さそうなものは片っ端から試しましたが
染みるものがほとんどでどれも効果が無く
諦めかけていた頃、オルビスのサンプルでこちらを使ってみました。
クリアシリーズとアクアフォースを間違えて注文してしまったようで、初めにニキビに効果的とされているクリアシリーズを使用するとやはり染みて、ヒリヒリ。
ダメ元で、間違えて注文したアクアフォースも使ってみました。使用感は可もなく不可もなく。

ですが、使用した翌日学校へ行くと友達から「ファンデ塗ってきた?」と!!!
明らかに赤みが引いていたんです!!!
私もまだ1日なので半信半疑でしたが、続けているとみるみると良くなっていきました!!
それからニキビに悩むことがなくなり、もう8年程こちらをずっと愛用中です?
たまに気になる商品を見つけると、浮気してしまいますが、すぐにこちらに戻ってきます(^^)
私には合っているようです。
アクアフォースにはほんっとうに感謝しています。
あの時、間違えて頼んでいなかったら出会えてなかったんだろうな、、、と思うと運命を感じてしまう程です(^^)

※保湿力は個人的にたりないのでクリームをたっぷりと最後に塗って蓋をします★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayo1114さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

凛08さん 凛08さん リニューアル前から使っています。 もう詰め替えを何十袋使った…続きを読む
●○asami○●さん ●○asami○●さん 肌荒れすると必ずこの商品に戻ります! オルビスさんはとても対…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアフォースローションM(しっとり)ページの先頭へ