Ethique(エティーク) / シャンプー バー ヒーリ キウィ 口コミ

アットコスメ > Ethique(エティーク) > シャンプー バー ヒーリ キウィ > 口コミ一覧 > mekamakさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 49件目を表示

mekamakさん
mekamakさん

5購入品

2019/5/17 22:50:28

固形のシャンプーがあると知って興味が湧いたので買ってみました。

初めは少々慣れが必要ですが、髪の流れに沿って何回か擦りつけると良いです。髪の長い方は毛先にも少し付けると良いかと思います。
泡立ちが良く、しっかり洗えます。

これだけだと軋むので、同ブランドのコンディショナーも一緒に購入することをお勧めします。
不自然なしっとり感が苦手で、さっぱりした仕上がりが好みの方にぴったりでしょう。3日ほど使いましたが、髪や頭皮が健やかになった気がします。
ヘアオイル等のヘアケア製品もあるとなお良いと思います。

かなり柔らかく融けやすいので、保管には気をつけたほうがよさそうです。
私は吸盤付きの石鹸置き(100均)を高い位置に取り付けて置いてますが、専用の入れ物も売っています。

一見高い石鹸に見えますが、ボトル(350ml)換算すればコスパは良い方だと思います。
オーガニック製品、もしくは環境対策に興味関心のある方にオススメしたい一品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mekamakさんのクチコミをもっとみる

Ethique(エティーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シャンプー バー ヒーリ キウィページの先頭へ