THREE / リリカルリップブルーム 口コミ

アットコスメ > THREE > リリカルリップブルーム > 口コミ一覧 > ultramarineさんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 130件目を表示

ultramarineさん
ultramarineさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/5/18 17:09:33

いろいろなブログや美容記事での高評価を目にして、俄然欲しくなってしまい購入しました。一番人気の2番です。
イエベの秋ですので、似合うはずなのですが、んー、なんかこうしっくりこないような。浮くわけではないのです。ただ、なんか、もっと顔の色に似合う色があったような気がします。すこしピンク味も混じっているので、その時は茶系にもローズ系にもどちらのアイメイクにも合いそうで便利かと思いました。が、結局どっちつかずな感じです。悪くはないと思うのですが。
後、唇のはしからシワに沿って毛細管現象で滲んできてしまいまして、何か対策を考えないといけませんね。
思ってたよりも色落ちが早かったのも残念でした。

しばらく使ってみて、構造的にどうなのかな、と思った事が一つ。「ちょっとだけ塗る」という事が難しいですね。一回スティック出したらそこについていた分が入れる時にしごかれて、次に出した時に軸やギャップのネジ部分にべったり着きます。なんだか、実際に使用している分量よりティッシュでぬぐっている方が多いような。資生堂の同じような感じの商品では思った事がなかったので、ちょっとビックリです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ultramarineさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コインこさん コインこさん 発色鮮やかですが、ちょっとべたつき強い? ねちょーっとした感…続きを読む
リリカルリップブルームページの先頭へ