キュレル / UVローション 口コミ

アットコスメ > キュレル > UVローション > 口コミ一覧 > ねこdさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ551件中 365件目を表示

ねこdさん
ねこdさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/5/20 20:48:02

キュレルさんからサンプルを頂きました。ステマではないのですが、それにしても評価が低くて驚きました。

使用してみて、確かに白残りはしますが真っ白になるほどではありません。ベタつきも強いと口コミが多い印象でしたが、許容範囲でした。個人的に現在使用しているアネッサの方がベタつきます。

顔は絶対に焼きたくないので、こちらは使用しませんが、首に塗るのにぴったりでした。
首が顔よりも敏感で何か塗ると痒みが出て、かいてつけたものが取れてしまう事が多いですが、こちらは痒みが出ませんでした。

日焼け止め効果はまだ分かりませんが、痒みが出ないだけ満足です。

首用にリピします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:キュレル )

ねこdさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Noelaさん Noelaさん 敏感肌で合わない日焼け止めを使用したところ肌荒れが酷く、低刺…続きを読む
ぜあらさん ぜあらさん 今回プレゼントで頂きました! ありがとうございます^ ^ 日…続きを読む
wamo!さん wamo!さん @コスメさんからのプレゼントで頂いて使用しました! 塗り心地…続きを読む
天ぷらまんじゅうさん 天ぷらまんじゅうさん サンプルキャンペーンにて頂き、早速使用してみました。 とろっ…続きを読む
UVローションページの先頭へ