Fujiko(フジコ) / フジコ あぶらとりウォーターパウダー 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > フジコ あぶらとりウォーターパウダー > 口コミ一覧 > ふわふわきのこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ505件中 468件目を表示

7購入品

2019/5/23 18:17:36

混合肌、化粧直し面倒
お昼にはあぶらとり紙必須な私。
お直しだけじゃなく、下地に仕込めば1日持つとインスタで見て1800円という気軽に買える価格だったので即買いしました。

店頭で見てデカいと思ったものの
化粧直ししないから持ち歩かないしそれはクリア。
箱を見て気になったのは
韓国製!
韓国コスメに若干抵抗あるのでちょっとテンション下がった笑
使ってみて気になったのは
パフをこまめに洗いたい…笑
そこだけです!
商品の実力が凄すぎて全てがどうでも良くなりました!笑

朝日焼け止め(アルビオン)→コチラ→下地(コフレ)→ファンデ(スマートスキン)の順で使うと1日サラサラです!
ちょっと顔、粉っぽいとかつっぱる?と思えど見た目はきれい。
皆さんのレビューで白くなるって書いてあったけどお直しではなく朝使う分には全然平気です。量の問題?
ファンデはインテグレートの水ジェリーやアディクションのスキンケアファンデ、マキアージュのパウダリーでも試しましたがどれも特に相性悪くは感じませんでした。
インテグレートはややTゾーンテカったかな?
でも気にならない範囲です◎
※何となくですが油分少なめファンデほどテカりそうな気がします…

ということでこの夏欠かせないアイテムになりそうなのでコスパはまだわかりませんがリピ決定です!
SNSでもめっちゃ良いと載せまくってしまいました笑
今は品薄で店頭で見かけなくなってしまいましたがこのサラサラ感一年中使いたいかもー!
私のようなズボラ化粧直し嫌いさんやオイリーさん、混合さんマストですよ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわふわきのこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Menouさん Menouさん インナードライのオイリー肌です。 今まで、それはそれは高価…続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フジコ あぶらとりウォーターパウダーページの先頭へ