ゲラン / ロール エッセンス エクラ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ロール エッセンス エクラ > 口コミ一覧 > えん餡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ769件中 113件目を表示

5購入品

2019/5/24 15:21:51

インナードライで皮脂が多く、ベースメイクのノリやファンデーションが崩れやすかった時に口コミをみて購入しました。

2プッシュ程で全顔に使用しました。
プッシュした直後はややとろみのあるジェル状ですが、肌に伸ばすとウォーターベースになり、もちもちとした潤いのある触り心地になります。
崩れにくい下地にありがちな肌の重くるしい感じも無く、塗っても肌疲れを感じません。
下地に含まれる24金は肌に伸ばすと目立たないので、変なギラつきも心配ありません。

特に驚いたのが、次に使用するファンデーションがピタっと密着したことです。
崩れにくいのに乾燥もしない優秀な下地だと感じます。

ただ、日焼け止め成分は配合されていないので、別途必要な点が残念でした。

お値段は高いですが、またリピートしたくなる下地でした。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えん餡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪れいか♪さん ♪れいか♪さん 秋冬にパリュールゴールドと一緒に使っています。 初めて見た時…続きを読む
☆:::☆ぽよみ☆:::☆さん ☆:::☆ぽよみ☆:::☆さん 憧れのゲランのロールエッセンスエクラをゲットしたので早速使い…続きを読む
○アリス13○さん ○アリス13○さん 某YouTuberさんが使用しているとのことで購入 サンローランさん…続きを読む
27℃さん 27℃さん パリュールゴールドフルイドと一緒に買いました。さすが相性抜群…続きを読む
デジタルチャレンジャーさん デジタルチャレンジャーさん 化粧水の後に使うと、お肌がモチモチとした質感に変化します。そ…続きを読む
ロール エッセンス エクラページの先頭へ