総健美舎 / 薬用 アクレケア 口コミ

アットコスメ > 総健美舎 > 薬用 アクレケア > 口コミ一覧 > *アイル*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 7件目を表示

*アイル*さん
*アイル*さん

4購入品

2019/5/25 03:15:30

ニキビニキビ跡、毛穴などに悩み、いろんな話題の商品のライン使いをしてみてもあまりしっくりするものが無いなぁっと思ってるときに、アクレケアをネットで見て、ニキビ跡少しは治るかな、、、と思い、3本入りを購入しました。ちょうど3ヶ月使いました。買ったときに、容器小さ!と思いましたが、ちゃんと1か月はもってくれました。
結果は、完全に良くなったわけではないですが、使ってた期間は落ち着いていたと思います。一旦やめたらまた少し酷くなったので、、、なので劇的に変わる!わけではないですが、ニキビニキビ跡に悩んでる人にとっては、お肌に合えば治りに近づくんではないかと思います。でもやはり化粧品なので、維持か、ゆるやかに好転くらいですかね、、、やはりニキビとなると治療のほうが手っ取り早いです。
コスパ的にはそこまでは悪くないと思います。3本入りだと1本4000円程度になるので結構お得です。
他のを試したいので一旦離れますが、ほかにいい美容液に出会えなければリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*アイル*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□narunaru□■さん ■□narunaru□■さん ニキビ跡等(ボコボコなものは少なく、色素沈着やシミのようなも…続きを読む

総健美舎について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 アクレケアページの先頭へ