ロジェ・ガレ / フィグパフューム ボディローション 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > フィグパフューム ボディローション > 口コミ一覧 > オオトリサマ大好きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 52件目を表示

評価しない購入品

2020/3/23 19:29:32

すみません、個人的な理由ですが、夏を超えたら急にこの香りが苦手になってしまいました。甘すぎて、なんか嗅ぐと気持ち悪いというか、辛いんです。数ヶ月でこんな状態になってしまったので、やっぱり買い溜めは良くないですね。同香りの他の商品もたくさん買ってしまったので、消費し切れるか今から不安です。
商品自体は全然悪くないものなので、香りが合う方にはおすすめです!

2019/5/26の口コミ☆5
とにかく香りが大好きです。

同ブランドの、フィグのパフュームオイルを使用してからこちらの商品を使用していますが、とってもみずみずしい、フルーティな香りです。フィグシリーズの中でローションが一番美味しそうな香りです!

ロジェガレのボディローションはサラッとしていて少し皮膜感がありますが、これからの暑い季節も重宝しそうです。

よく伸びるので、コスパはそこまで悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オオトリサマ大好きさんのクチコミをもっとみる

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィグパフューム ボディローションページの先頭へ