なちゅライフ / ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト 口コミ

アットコスメ > なちゅライフ > ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト > 口コミ一覧 > なべちゃむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ136件中 29件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/5/27 15:12:28

手のひらで温めてから顔全体に塗布して、目元やシミの気になるところは指先でトントンとより浸透させ、最後にハンドプレスして仕上げるよう使っています。

はちみつのとってもいい香りですごく癒されます。

すぐに肌になじんで、べたつきはありません。これ一本でお手入れが完了できるのでとても楽です。
肌がすべすべになって、この後すぐに化粧しても崩れません。オールインワンでありがちなモロモロが出たりすることはありません。

乾燥肌の方にはクリームをプラスしたほうがいいかもしれませんが、わたしにはこれ一本で十分でした。

美白効果もあるので、これからの肌の変化が楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

なべちゃむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※Holly※さん ※Holly※さん もっちりジェルを使っていたので、ホワイトも購入してみました。…続きを読む
茨ちゃんさん 茨ちゃんさん 夏の焼けた肌にと思いしようしました。 なんと、ヘラ付きで使う…続きを読む

なちゅライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイトページの先頭へ